失恋を乗り越えて~新しい恋へ向けての一歩~

banner

失恋は新しい恋に向けての試練かな

2014-05-12

失恋は新しい恋に向けての試練かなイメージ失恋ほど辛く悲しいものはない…大人の世界には失恋休暇なんていうものがある企業もあったりするのですから。
失恋してしまう原因はいろいろあると思います。
片思いをしていた人に彼女がいた、実は既婚者だったとか、お付き合いをしていた人と喧嘩をして別れてしまった、浮気をされて別れてしまったとか。
内容は何であれ、どんな経緯をたどったにせよ、みんな同じようにつらいものが失恋です。

何もする気が起きなくて、何もしたくなくて、ご飯なんてどうでもよくって、何もしていないのにただ涙が流れる…とてもとてもつらい失恋だけれどその時期は時の流れに身を任せるしかありませんよね。
誰に何を言われようとやけ食いをしようとぽっかり空いてしまったその穴はいきなり埋まったりはしないのです。
ゆっくりゆっくり時間が解決してくれます。

私はいつも思い切り泣いていました。
泣くのをこらえたって涙が流れて止まらない、それならいっそのこと泣きたいだけ泣いてしまおうと。
泣くだけ泣いたら疲れて寝てしまうんです。
そうすると起きたとき仕方がないな…悲しいけれどこの思いを胸にでも前に進んでいかなければという気持ちに少しはなったりするんです。
その想いを何度か繰り返すこともあります。
でもいつかまた新しい恋をすることができます。
失恋の辛さは新しい恋に向けての試練なのかもしれません。

カテゴリー: ブログ 

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

運営元

運営元イメージ

サイト名
失恋を乗り越えて~新しい恋へ向けての一歩~

代表
山本 優希

お問い合わせ
bdstocklotinfo@yahoo.co.jp

携帯からアクセス

QR_Codeイメージ

携帯から利用の方はこちらから。

Copyright(c) 2014 失恋を乗り越えて~新しい恋へ向けての一歩~ All Rights Reserved.